« これはっ!!! | トップページ | 全然覚えてない »

2007年8月11日 (土)

不発弾

どもども。

日焼けで肌が真っ赤なJです。

書いたことあるか分かりませんが、俺は「東福岡高校」って福岡の男子校が母校なんですよね。

サッカーやらラグビーやらで、全国的にも有名だから知ってる人もいるかもしれないですが、

そんな母校「東福岡」が、この度(ちと遅いけど)甲子園大会に出場が決定しました。

俺が三年の時に、現在「日本ハムファイターズ」の田中賢介がいたチームで甲子園に行ったのが最後で、久々の出場なのだ。

でね、東福岡って甲子園に三回ほど出場してるんだけど、一度も勝ち星なしなのですよ。

目標は優勝だろうけど、甲子園で一勝をあげる東福岡を見てみたいので、応援にも熱が入るってもんですよ。

俺が二年の時に、甲子園まで応援に行ったけど、二点差で負けたからね~。

で、今年の東福岡はどんなもんかとネットでちょいと検索してたら、面白い記事を発見。

福岡市博多区にある東福岡高校のグラウンドで、不発弾が3発見つかりました。

「不発弾の処理はまだ終わっていませんが、生徒たちは全員避難し無事です」。

不発弾3発は、東福岡高校の校舎増設の工事現場で見つかりました。

最も大きいものは、長さ60センチ直径20センチ。30日午後6時現在、自衛隊が不発弾

の処理を進めています。

だってさ。

いやいや、怖すぎるだろ。

俺たちが三年間、バタバタと過ごしていたグラウンド(微妙にどの辺りか分からんけど)の足元に爆弾があったとは。

全国どこにでも不発弾ってやつはあるらしいが、まさかって感じですたい。

とりあえずそんなわけで、本日午後一時半からの、

東福岡(福岡)VS桜井(富山)の試合を応援します。

全然話は変わりますが、Cさん話で進展させたような気がしますので、またの機会に書きますね。

では~!

終わり。

|

« これはっ!!! | トップページ | 全然覚えてない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81026/7492099

この記事へのトラックバック一覧です: 不発弾:

» 新垣結衣 画像 [新垣結衣 画像]
新垣結衣 画像 [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 10時35分

« これはっ!!! | トップページ | 全然覚えてない »