« 2007年7月 | トップページ

2007年8月14日 (火)

全然覚えてない

長崎のカステラ美味すぎる!!

どうもJです。

部屋の掃除してたら、スケッチブックが出てきた。

高校生の時、美術部だった時のものかなぁと思って開いてみると

下手くそな絵で風景画が数枚書かれていたのだが、

その中に一枚謎の絵が。

アップは恥ずかしすぎて出来んが、

どうやらサークルの広告案らしい。

全く記憶にない。

とりあえず、部名

「木魚」

部員募集とか書いてある。

募集の文句は、書けないが・・・。

サークル活動として、心霊その他の不思議現象を云々とか書いてある。

グあああああああああああ!!!!

恥ずかしすぎる!!!!!

死ねる!!!

これまじで、他の奴に見つからなくてよかった!

しかし、これは俺一人で作った訳ではなさそうだ。

誰だ・・・。

木魚て。

しかも広告テイストなわけで、どっかに貼るつもりだったのだろう。

ま・じ・で、晒さなくてよかった。

一生の恥だわ。

出来がよければとかそう言う問題じゃない。

心霊云々ってのがアウト。

ついでにその一枚をめくってみると、次のページには

英文が5ページに渡って書かれている。

謎のスケッチブック過ぎて訳が分からないお盆の一コマでした。

今から婆ちゃんところに行ってきます。

| | コメント (46) | トラックバック (3)

2007年8月11日 (土)

不発弾

どもども。

日焼けで肌が真っ赤なJです。

書いたことあるか分かりませんが、俺は「東福岡高校」って福岡の男子校が母校なんですよね。

サッカーやらラグビーやらで、全国的にも有名だから知ってる人もいるかもしれないですが、

そんな母校「東福岡」が、この度(ちと遅いけど)甲子園大会に出場が決定しました。

俺が三年の時に、現在「日本ハムファイターズ」の田中賢介がいたチームで甲子園に行ったのが最後で、久々の出場なのだ。

でね、東福岡って甲子園に三回ほど出場してるんだけど、一度も勝ち星なしなのですよ。

目標は優勝だろうけど、甲子園で一勝をあげる東福岡を見てみたいので、応援にも熱が入るってもんですよ。

俺が二年の時に、甲子園まで応援に行ったけど、二点差で負けたからね~。

で、今年の東福岡はどんなもんかとネットでちょいと検索してたら、面白い記事を発見。

福岡市博多区にある東福岡高校のグラウンドで、不発弾が3発見つかりました。

「不発弾の処理はまだ終わっていませんが、生徒たちは全員避難し無事です」。

不発弾3発は、東福岡高校の校舎増設の工事現場で見つかりました。

最も大きいものは、長さ60センチ直径20センチ。30日午後6時現在、自衛隊が不発弾

の処理を進めています。

だってさ。

いやいや、怖すぎるだろ。

俺たちが三年間、バタバタと過ごしていたグラウンド(微妙にどの辺りか分からんけど)の足元に爆弾があったとは。

全国どこにでも不発弾ってやつはあるらしいが、まさかって感じですたい。

とりあえずそんなわけで、本日午後一時半からの、

東福岡(福岡)VS桜井(富山)の試合を応援します。

全然話は変わりますが、Cさん話で進展させたような気がしますので、またの機会に書きますね。

では~!

終わり。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ