« 久々の飲兵衛 | トップページ | 久々に映画見たよ »

2007年7月20日 (金)

バッドエンディング

先日の飲兵衛の会で、ずんだもちをCさんと食べるつもりが、忘れていた。

け~さん。ごめん。

どうもJです。

気分転換にやっていたゲーム「真女神転生3ノクターン」。

一ヶ月ほど前に購入してようやくクリアしました。

ラスボス倒さずにつД`)

どうやら、このゲーム、マルチエンディングだったようで。

一回目は攻略サイト見ない派でして。

どうやら、5つのラストがあって、俺の進んでしまった道はバッドエンディングだったようです。

しかし、一応グッドエンディングに進むような選択肢を選んでいたつもりだったんだよ。

で、気付いたね。

一箇所、どうにも倒せないボスがいて、何回も挑んでた時に選択肢が出てて、会話連打で飛ばしながら、選択肢も適当になってたことに。

攻略によると、そこの選択肢でエンディングが変わるとのことでした。

レベル99にして、仲魔もとりあえず最強の仲魔連れて、完璧にして、

さぁラスボス!!かかってこいや!!

ってところで、いきなりエンディング。

(゚Д゚)ハァ!?って顔にまじでなった。

肩スカシってレベルじゃねーぞ!

60時間やってたわけで、さすがに二週目はきつい。

しかし、マルチエンディングって嫌だなぁ。

知識がないと、ガッカリエンドで時間も無駄になるわけやんか。

しかもラスボスすら倒せないとか・・・。

想像してみてくださいよ。

ドラクエ3でバラモスまで倒して、ゾーマ倒すためにレベル上げて、装備も最強にして、いざラスボスへ!

ってところで、ゾーマが自然消滅していたら。

それなら、バラモス倒した時点で終われ!ってなるやん。

くぅ・・・。グッドエンディングが見たい・・・。

しかし二週目やったら負けかなと思っている。というか極めすぎてもうやれないw

そんな悔しい夏の午後。

終わり。

|

« 久々の飲兵衛 | トップページ | 久々に映画見たよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81026/7210345

この記事へのトラックバック一覧です: バッドエンディング:

» 大塚愛 いいとも本番で乳首を見せてしまった衝撃映像! [大塚愛 いいとも本番で乳首を見せてしまった衝撃映像!]
大塚愛 いいとも本番で乳首を見せてしまった衝撃映像! テレホンショッキングで調子にのって手ブラ姿披露!明らかに飛び出してる乳首、生放送での放送... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 11時14分

» 大塚愛 いいとも本番で乳首を見せてしまった衝撃映像! [大塚愛 いいとも本番で乳首を見せてしまった衝撃映像!]
大塚愛 いいとも本番で乳首を見せてしまった衝撃映像! テレホンショッキングで調子にのって手ブラ姿披露!明らかに飛び出してる乳首、生放送での放送... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 11時18分

» 金色コルダ2攻略 [金色コルダ2攻略]
シンデレラの関連情報をお伝えします [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 11時24分

» チューリップについて [チューリップについて]
チューリップについて書いています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 11時35分

» どんなストーリーなの? [映画 ベクシル 2077 日本鎖国]
「ベクシル」とは一体どんなストーリーなのか?21世紀初頭。統一安全基準のないまま事実上解禁となったバイオ技術は人類の延命効果をもたらし、瞬く間に全世界に広まっていったらしい。同じ頃、ロボット産業も急速に発展を遂げたらしく、特に日本は技術・生産面で世界を大きくリードし、あらゆる市場を独占していたらしい。しかし、これらの技術の重大な危険性が指摘されたらしく、国際連合は厳格な国際協定を設けたらしい。�... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 17時15分

» 秋山莉奈 あそこが透けちゃってる!写真集の画像と動画 [秋山莉奈 あそこが透けちゃってる!写真集の画像と動画]
秋山莉奈 あそこが透けちゃってる!写真集の画像と動画 いきなりいきますよ! これが問題の写真 [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 23時16分

« 久々の飲兵衛 | トップページ | 久々に映画見たよ »