« 美人過ぎ | トップページ | バッドエンディング »

2007年7月15日 (日)

久々の飲兵衛

どもども。

ちょっと台風の目にダンクしてくる。

どうもJです。

先日、飲兵衛の会を久々に開催しました。

台風?来たの?ってなもんですよ。

で、今回の場所はKさん宅。

不本意ながらも、台風のせいで、予約していた店が臨時休業とか言い出しましてね。

台風は大した事無かったもんで、休業しちゃったエレファ○トキッチン涙目。

で、Kさん宅での飲兵衛となったわけですが、特に何もなかったよ。

ぶっちゃけ、Kさんはあんまり家で飲兵衛をしたくなかったみたいでね。

勝手な推測だけど。

あと、Kさんが眠そうでして、半ば追い出されるように俺とCさんはタクシーに乗って帰ったわけです。

急に「じゃあ今日は早いですが、ここらへんでお開きにしませんか?」とか言い出しましてね。

まぁKさんの家って本当にテレビしか娯楽がなくて、変な感じの飲み会になってたから、早めの解散は別によかったんだけど、これまで何度と無く飲兵衛で朝まで飲んでた俺たちにとっては物足りなかった。

しかも、ここ重要なんですが、しばらくKさんが飲兵衛の会に参加出来ないそうです。

理由は教えてくれませんでしたが。

俺の予想では、Kさんお金が無いんじゃないかと。

久々登場の、元内縁の妻さんに対しても少ないけど慰謝料払ってるし、今まで二人で生活してたところを一人でやってるわけだからね。そりゃ金ないだろう。

で、最近何故か仕事中にめちゃくちゃ眠そうなんだよね。

多分、昼間も仕事してるんじゃないかと読んでるんだけど。

探るのは簡単だけど知り合いを探るのはマナー違反ということで自重しますがね。

あとね、気になることが一つ。

数日前に、たまたま気付いたんだけど、Kさんの首筋にキスマークらしきものが。

いや、虫刺されかも知れんが。

一応、気になったからさ、Cさんにも話したのよ。

気になったってのは、付けたのがCさんだったら俺オワタってことなんだけど。

カマかけた感じで、それとなく話してみたけど、ガチで違うっぽかったから一安心なのだけど、Cさんが言うには、キスマークの可能性も有り得ると・・・。

内出血っぽいかららしいんだけど。

まぁ、この話の真相はいつか分かる・・・かもしれん。

話を戻して、先日の飲兵衛解散後のタクシー内で、俺とCさんで「飲み足りないね」って話になったわけですよ。

俺は、これはフラグ立ってね?ってことで勢いで「じゃあ少しだけ飲みに行きますか?」って言ってみた。

すると「いいけど、ちょっとだけね。子供起きるかも知れないから」って言った。

俺歓喜。

初のツーショット飲みじゃねぇか!イヤッホーイ!!!ってなわけで、タクシーの運ちゃんに行き先変更で、繁華街の方へ。

だが、しかし、昨日の俺には悪魔が取り付いていたね。

プルルルルル・・・。

Cさんの携帯が鳴り出した。

C「はい?うん、うん、あ~、分かった~」

ピッ。

俺無言。

C「J君本当ごめん。今親からの電話で、子供が起きたみたい。帰らないといけなくなった。本当ごめんね」

俺涙目。

どんなタイミングでベイビーたち起きてくれるんだよ。

まぁ、こればっかりはしょうがないのですけどね~。

ちとションボリ。

ってな感じです。

少しだけ、タクシーの中でCさんと、Kさんの異変について話して解散しましたとさ。

飲兵衛の会、10回目前で訪れた微妙な変化。

これがどう繋がっていくのやら・・・。

とりあえず、しばらくはKさん除いた、俺とCさん+αで飲兵衛番外編が行われることになりました。

それならそれで好都合ってもんだ。

という感じで、飲兵衛の会レポでした。

特に進展っぽい進展はありませんでした。

終わり。

|

« 美人過ぎ | トップページ | バッドエンディング »

コメント

Hey, BABY?
空気読め!(笑

残念・・・。

投稿: 在原/Thousand Fast | 2007年7月17日 (火) 09時26分

もう本当残念ですよ^^;
今年一番テンションの起伏が激しかった瞬間ですw
あの瞬間は幸せでした・・・。

投稿: J | 2007年7月18日 (水) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81026/7151007

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の飲兵衛:

» 福井未菜(獣拳戦隊) がアクシデント勃発!ムッチリ丸見えパ○チラ映像 [福井未菜(獣拳戦隊) がアクシデント勃発!ムッチリ丸見えパ○チラ映像]
福井未菜(獣拳戦隊) がアクシデント勃発!ムッチリ丸見えパ○チラ映像 [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 14時59分

» 【動画】東国原知事応援歌 そのまんま東へ FUNKY MONKY BABYS [東国原式。ひがしこくばるしき。]
FUNKY MONKY BABYS ファンキーモンキーベイビーズのメジャーデビューシングル「そのまんま東へ」。「どんな時も自分を信じて突き進め」東国原知事はじめ、一所懸命がんばっている人達に向けた応援歌です!!FUNKY MONKY BABYSオフィシャルサイトファンキーモンキーベイビーズ「東国原知事のように多くの人に響く応援歌を作りたい」東国原宮崎県知事が、人気上昇中のヒップホップグループ「ファンキーモンキーベイビーズ」に県の応援歌の製作を依頼知�... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 21時37分

« 美人過ぎ | トップページ | バッドエンディング »