« くだらん | トップページ | 美人過ぎ »

2007年7月 8日 (日)

何という早とちり

どうもJです。

昨晩、チームの懇親会がありまして、酒に強い強いと言われ続けてきた沖縄出身の二人の飲兵衛を撃退してきましたよ。

ってか、あれだな。

普通に思うんだけど、意外とみんな酒に弱いなぁと。

俺さ、多分いつも飲んでる奴らが強すぎなんだと思う。

酒弱いって言われ続けてきて、俺って弱いのか・・・。って思ってたんだけど

ちょっと違うグループと飲むと、全然違うからね。比較するレベルが。

今回のチームでの飲み比べもそうだ。

俺余裕勝ち。

職場での飲みでも、なるほど・・・。飲兵衛の会の三人は突出して酒が強いな。

って感じだ。

うん。何書きたいのか分からなくなってきた。

これじゃあ、俺酒強えぇ。ってことだけじゃないか。

自慢乙。なわけだ。

まぁそれはいいとして、話は変わりメールでの年齢の違いを感じた瞬間。

ちょいと相談したい事があって、時間ある?ってメールを女の子にしてたんだ。

で、OKもらったんだけど、そこでの俺の誤認。

J「ちょっと話したい事があるんだけど時間ある?時間が無かったらいいんだけど」

マネージャー「ぃや②時間作るよっ!大丈夫!」

ってやり取りで、俺の返した返事。

J「じゃあ二時間お願いします!」

・・・。

全然気付いてなかって、本当さっき気付いたんだけど、

「ぃや②時間作るよ!」

を俺は

「いや、二時間作るよ」ってことだと思ってたんだよね。

二時間なら大丈夫だからいいよ。って。

これはあれだね。

「いやいや、時間作るからいいよ」ってことなんだね。

俺涙目。

いや×2にすら気付かないとは。

どんだけおっさんだよ。

まぁそんな感じです。

意外と盛り上がらない話を書いてしまった。

来週は久々の飲兵衛の会です。

酒の勢いによっては、二次会がKさんの家でってことになりまして、これが悪い方向にいかないかと心配している次第なのです。

Cさんも行くわけで、一回行ってしまった事によって、Kさんの家に行く事に対してのCさんの中にある抵抗感が薄れてしまわないかと。

一回行ってしまって、そこからとかよくある話だしね。

これは阻止するべきなのか・・・?

|

« くだらん | トップページ | 美人過ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81026/7069326

この記事へのトラックバック一覧です: 何という早とちり:

» 酒飲みの肝臓を知りましょう [二日酔いの特効薬]
二日酔いに特効薬はありませんが、何かないかな [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 22時55分

« くだらん | トップページ | 美人過ぎ »