« 昨日の続き | トップページ | 不発弾 »

2007年7月23日 (月)

これはっ!!!

ミクシー飽きてきました。

どうもJです。

とっても緊急事態といいますか、どう返事するか迷っている事があるのです。

さきほどCさんかメールが来まして、添付ファイルがあった。

見てみると、写メの画像だった。

本文には

「友達から、すごい感動的な写真を送ってもらいました!

知り合いが沖縄に行って偶然にも見れたらしく、送ってくれたらしい。

じかにみると幸せになれると言われてるらしいけど。

写メでも十分ご利益はありそうです!幸せお裾分けしますよ^^」

って書いてあった。

で、そこまでは無問題。むしろお裾分けとか嬉しい限りなのですが画像に問題が。

え~、とりあえず二枚の写真を載せますね。

上が、Cさんから送ってもらった写真。

下が、俺が一時間ほど前にネット上で見てた写真。

どうみても、同じ写真です。どうもありがとうございました。

本当偶然見てたんだよね。

だからすぐに気付いたんだけど。

ってか、この画像ってさ、相当昔からあるんだよ。

感動的な写真とかでさ。

だまされてるぞ。Cさん。

普通にさ、Cさんの友達の、沖縄に行ったとかいう知り合いも、なんでこんな有名な写真を使って、

「こんな写真が偶然撮れぜ!!すごいだろ!!!神の手!!!」とか変な演技したんだよw

ネットして無い人は知らないだろうが、そこそこ見てる人なら知ってる画像を使うな。

あんたがそんなことするから俺もメールの返事に困るだろうが。

まぁね、事実を伝えるのもシラけるというか、ガッカリするだろうから、すごいですね!!って返事しておいたけどさ~。

そのメール送った人に、m9(^Д^)プギャーって返事を送りたいね。

どんな表情になるんだw

顔真っ赤で、ちがう!!これは俺が撮ったんだ!!!むしろネットの方がパクリだ!!!とでも言うのだろうか。

一億歩譲って、ネットに流れてる写真を撮ったのがあんただとしよ・・・・m9(^Д^)プギャーだね。

本当のことを教えてあげたい今日この頃。

さてと、俺も何かネットで感動的な写真でも拾って、Cさんに送るかな・・・。

|

« 昨日の続き | トップページ | 不発弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81026/7245088

この記事へのトラックバック一覧です: これはっ!!!:

« 昨日の続き | トップページ | 不発弾 »