« 何という早とちり | トップページ | 久々の飲兵衛 »

2007年7月 9日 (月)

美人過ぎ

どう考えても年上好きです。どうもありがとうございます。

Jです。

昨日もバスケでした。

今のうちのチームにはマネージャー合わせて、四名の女性バスケットガールがいます。

で、昨日のバスケ。

新たに二名の女性の方が練習に来てくれました。

一人は物怖じしないラテンな女の子。

で、もう一人は超絶美人なお姉さま。

ラテンちゃんに関しては、ある意味俺もラテンなので普通に話せたんですけどね、

超絶美人さんはめっさ緊張。

いや、既婚者なので特にどうこうっていう意味で緊張してたわけじゃないですが、何だろうな~。

美人過ぎてね。

ミクシーで知り合った人なので、趣味とか、本当はこういう人なんだろうなぁってのは分かってたんですが、特に何も会話できず終了。

やっぱり、まとめながら、新たに参加してもらってる人に気を配りながら、俺も練習ってのはクソ難しいです・・・。

怪我してた時の方が、よっぽどいいまとめ役出来てたなぁ。

ラテンさんと、美人さんは全然知り合いじゃなかったのに、ラテンの勢いなのか、練習が終わったら仲良くなってたようで、次も知り合いとか連れてきて、一緒に参加してくれるって言ってくれたのは、本当にラテングッジョブ過ぎる。

女子部を作るためには、単発単発で来られても意味が無くて、一気に数名の新規参加者が集まって、そこからちょこちょこ集まるくらいの勢いじゃないと、なかなか女の子は固定してくれないからさ。

今まで何人の新規女性参加者に逃げられたことか。

理由としては、やっぱり女性が少ないってことで、他の女子が多いチームに行くって言われるからね。少なくとも来た時に4,5名の女子がいて、1チーム作れる位の感じじゃないとね。

そんな感じです。

あ~、美人だったなぁ。

汗かくわけで、化粧なんかしてきてないと思うのですよ。ジャージで来てたしw

それであの美人さは、やばいね・・・。

何で結婚してるんだよ!

終わり。

|

« 何という早とちり | トップページ | 久々の飲兵衛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81026/7082130

この記事へのトラックバック一覧です: 美人過ぎ:

» 伊東美咲のお宝画像 元セフレが語る最強ヤリマン伝説! [伊東美咲のお宝画像 元セフレが語る最強ヤリマン伝説!]
伊東美咲の華麗なる男性遍歴があきらかになった。元セフレが赤裸々に明かした彼女の性生活とは!? [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 11時36分

» ターボジャムダイエット [ターボジャム]
ビリーズブートキャンプに次ぐ人気のターボジャム情報 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 13時18分

» ジャージ ランキング [ジャージ ランキング]
ジャージファッションで野暮ったくならない秘訣を教えてもらっちゃいました。私もついつ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 21時51分

« 何という早とちり | トップページ | 久々の飲兵衛 »