« 馴れ馴れしい | トップページ | とうとう当選 »

2007年5月19日 (土)

いつも思うんだけど

ハングオン!

どうもJです。

時々発生する騒音部隊。

暴走族もそうですが、ビッグスクーターなんかで爆音で音楽流しながら運転してる奴が福岡には存在するのです。

大概、ラップ的な音楽だったり、ラテンな感じの音楽が流れてるのを聞くのですがね、

今日のGUYは一味違った。

「今すぐKISS ME!WOWWOW!!」

こ、これは・・・。リンドバーグじゃないですか!

キスミーとか街中で流して恥ずかしくないのか?

さすがにそれはないだろう。

いや、リンドバーグは俺も大好きなのだが、わざわざ爆音で聞くものじゃないだろうと。

基本的に迷惑じゃないですか。

別におまえの好みの音楽聞きたくねぇよ!うるさい!一人で楽しめ!って。

ってか、バイクにでっかいスピーカー付け売ってるバイク会社に問題があるんじゃないか?これは。

もうさ、どうせならワルキューレの騎行かなんか流してくれたらこっちもテンション上がるのにな。

ビッグスクーター乗りのみなさん。どうかお願いします。

終わり。

|

« 馴れ馴れしい | トップページ | とうとう当選 »

コメント

大音量で「島歌」とか流れてきても楽しそうですね。
めっちゃ癒し系の歌とかでも。

投稿: 在原/Thousand Fast | 2007年5月22日 (火) 07時45分

在原さんへ
癒し系、島歌>
確かにww
坂本龍一とか、久石譲辺りが流れてきたらかなりの好印象ですな。
お前やるじゃねぇか!ってね。

投稿: J | 2007年5月22日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81026/6476337

この記事へのトラックバック一覧です: いつも思うんだけど:

« 馴れ馴れしい | トップページ | とうとう当選 »