« とうとう当選 | トップページ | プラネテス »

2007年5月21日 (月)

欲求不満

ランニング位の強度の運動の許可が出ました。

明日から早朝ランニング開始です。

どうもJです。

先日はバスケでした。

と言っても、俺はプレーしないで練習の指示とかそんなキャプテン兼監督的なことやってた。

もうね、一ヶ月バスケやってないとやはり体がうずくのです。

で、今日の睡眠中。

夢でバスケしてました。

で、夢の中で跳びました。

現実の俺も飛びました。

もちろん仰向けの状態でね。

足がビンッ!!!って伸びました。

足元に10キロの鉄アレイが置いてありました。

足ビンッ→ドンッ→!?→イッテェェェェェェェェェェ!!!!!

つま先が死にました。

いや~、久々に夢での動作に連動した動きをしてしまいました。

ガキンチョの時のおねしょと同じ感覚ですな。

足元に鉄アレイ有り得ないとかは聞こえない振りします。

話は変わりますが、5月15日の日記に対してのリアル友達の意見。

「これは引くわ。」

うん。分かってる。俺も引いたから。

だからネタだって。

5パーセント位フィクションだから。

終わり。

|

« とうとう当選 | トップページ | プラネテス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81026/6503477

この記事へのトラックバック一覧です: 欲求不満:

» 簡単ダイエット あなたも痩せられます [簡単ダイエット あなたも痩せられます]
簡単にできるダイエットの方法を紹介します。 ダイエット食品・料理・レシピ・エクササイズ・運動・体操 あなたも、こんなに簡単に痩せられます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 00時17分

« とうとう当選 | トップページ | プラネテス »