« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

弟がグアム行ってます。

正直うらやましい。

どうもJです。

去年のいつごろかろだったかに服を買って以来買ってないし、小旅行もあるので服の一枚でも買っておこうかなぁと、雑誌を見ていますと、

ブルフロントジップデザインタイトストレッチリブカットソーとあった。

何かの呪文ですか?

ギラ位なら出そうだな。

ちゃんと、単語を分けて読めば理解できますが、続けて書かれているのを見ると、

一瞬、「え?」ってなりますな。

実際、「リブカットソー」なんて言われても「??」な感じですが。

俺の中での、服の分類は

シャツ、Tシャツ、トレーナー、セーター、ダウン、モコモコしたやつ、ジーパン、ズボン

なもんです。

ってか、店員に「ダブルフロントジップデザインタイトストレッチリブカットソーありますか?」

何て聞けません。

覚えれねぇよ。

服屋も大変ですね。

ま、俺は「コレ下さい」で終わりだろうけど。

特に流行とか気にせずに自分に合ったのがベストですよね。

そんな俺に似合うには、黒のハイネックという、特に何の面白みの無い服なのでした。

終わり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

ロマン

深夜に、宇宙の果てを考えながら縄跳びをする男。

Jです。

そんな空想野郎Jが、「謎の巨大生物UMA」ってサイトに今ハマッております。

馬ではないですよ?

Unidentified Misterious Animal
アンアイデンティファイド・ミステリアス・アニマル(謎の未確認動物)の略です。

ここの作者さんも言われてますが、海ってかなり謎の世界です。

「宇宙にいくより、最深海に行く方が困難」ってどっかで聞いた事がある。

いや、発言に責任は持てないけど。

ちなみに、世界で一番深い所と言われるマリアナ海溝。これは日本の近くにあります。

ドラえもんの海底鬼岩城でのび太達が冒険したところであります。

水面下10911mという世界。

光も届きません。

そんなところに到達するとなればとても名誉な事ですが、多分俺は耐えられないと思います。

想像しただけで怖すぎる。

水圧とかそんな科学的な問題じゃなくて、精神的に。

自分の体さえも見えなくて、周りは謎の深海。

こえぇぇぇぇえええええ!!

しかし、真偽は定かではないけど、そこにも魚とかエビが居たそうな・・・。

んなバカなって感じだけど、俺には否定する根拠がないのでどうとも言えない。

水圧で潰れちゃいそうです。

実際、まだ調査不足な海と、どの位あるのかも知らん宇宙。

どっちが先に解明されるんかなぁ。

解明される頃には、俺、多分死んでるんだろうなぁ。

これは悔しい事ですよ。

過去の遺物、例えば遺跡とか調べられる限界があるかも知れないけど(証拠になるのが少なすぎる時とか)、未来に向かって調べる事柄に限界があるとは考えにくいし、いつか分かる事を知らずに死ぬのは辛いと思いませんかね?

地球の直径が、赤道上で12,756キロメートルでして

半径6,378キロメートル。

1Km=1000Mとして、

10,911Mって約11kmか・・・。

って、地球の半径にしては以外と浅い・・・。

表面を覆ってますよ。って位のレベルですな。

しかし、そこには無数の生物がいるって、よくよく考えたら凄いなぁ。

宇宙で唯一人類が到達した月までの距離が384400km。

38万キロは到達できたけど、たかが11キロは到達できない。

どれだけ過酷なんだよ。海。

横に11キロなんて、高速使えば10分だw

しかし、考えれば考えるほど宇宙と、海に関してはスケールがでかすぎて混乱してくる。

うん。

色々考えてたら、書くことが分からなくなってきたので一旦指を休めるとします。

この話に関しては終わらない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

永沢君

生えてました 000_1

こんな状態で入荷されるわけないし、売り場に出てから茎が出てきたんかな?

しぶとい野菜です。

ちなみに、たまねぎは「ユリ科」の植物らしく、ちゃんと花も咲かせるそうです。

これ、買って帰って植えたら花が咲くんだろう。

たまねぎ切る時、鼻をつまんで切ると涙が出ないそうです。

まぁ、片手で切るのは大変でしょうから、シンクロ的な鼻つまみをしてから切ると良いでしょう。

同意は求めてない。

終わり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

10ポインッ!!!

暇な時、ニコニコ動画で笑ゥせぇるすまん見て暇つぶし。

どうも、Jです。

先日、「呑ん兵衛の会」第7回が開催されました。

よくもまぁ、7回もやったなぁと。

月1計算で、計算が合いませんが、ようやく、呑ん兵衛の会も半年を経過しまして、気兼ねなく飲める会合になりました。

で、7回目。

コメントでチラッと返事をしていたのですが、呑ん兵衛の会で、この前のバレンタの時もらえなかった、Cさんからの個別チョコもらえるかなぁと少し期待してました。

で、結果。

個別チョコゲット。手紙付きで(゚∀゚)

いや~、よかったよかった。

これで、お返しを考える楽しみが出来たってもんですよ。

こんな書き方をすると、他に個別チョコもらえなかったみたいですけど、その通りなんで仕方ない。

まぁこれも義理の部類なのだが、貰いたい人からもらえるのはそりゃ嬉しいわけですよ。

当然、Kさんにも同じくチョコをあげていたのですが、あんまりテンション高くなかったのは何故でしょうかね?

俺ももらったからかな?

いや、よく考えたら、テンション上がってたのかも。

むちゃくちゃ酒飲んでましたからね。

俺も、Kさんも。

久しぶりに、ダブルノックアウトでCさんに連れて帰ってもらうという駄目っぷり。

まぁ、そんなこともあるさ。

Cさん、異常に酒強いからね。

昨日、飲んだ酒は

ビールジョッキ3杯、日本酒熱燗で6合、焼酎お湯割りグラスに4杯、ウイスキーお湯割り1杯、ソルティードッグ1杯。

まぁ、酔うよな。チャンポンしすぎだ。

Cさんに至っては、俺と同レベルで飲んでたはずなのに以外とシラフで、

「今日の二倍飲んだら酔うかな」と言う始末。

こりゃ、Cさんの酔った姿を見るころには俺、病院だ。

二次会は、Kさんが仲良くなったマスターのいる、バーに行きましてね。

そこで、Cさんからこんな話が。

「ここ二ヶ月で、二人に告白された」って。

Kさん、仰天。

いや、俺も知らなかったから仰天なんだけど。

二人って、Kさん含まれて無いからね。

ちょっとKさん落ちてたから言ってあげたんだ。

「何?Kさん。Cさんがモテ過ぎて困る?逆に考えるんだ。モテるCさんと一緒に飲んでる俺らはラッキーだってね。」って。

さすがジョースター卿。いつでも使える台詞だ。

まぁ、Kさん何のことか知らないので、そうだね~とか言ってたけどw

ってな感じで、呑ん兵衛7回は終了いたしました。

次は、俺、Kさん、Cさんで長崎日帰り旅行です。

あ、その前に、俺とCさん、Aさん、Nさん、キム(日本人)さんで、温泉旅行に行くんだった。

しかも、長崎旅行の前日ですが何か?

俺、Cさんと二日連続で旅行です。

Kさんにしてみたら発狂もののイベントでしょうが、残念無念。

混浴(;´Д`)

ではないので、ちっとも期待してないですけどね!!!!!

で、俺、温泉旅行に向けて、宿とかも調べて、みんなの前でプレゼンしなきゃいけなかったんですよね。

まぁ、プレゼンって言っても、こことここの宿がよさそうですよ。みたいな感じのはずだったんだけど、俺の物作り精神に火が着きまして。

パンフレット作成しました。

温泉宿数十件をワードで、宿の詳細、写真、紹介文やらで構成したものを。

それが、意外と評判が良くてですね。

自分達用に一部しか作ってなかったのだけど、Cさん家族、Aさん家族、Nさん家族、マイ家族から「もう一部作ってくれない?」との要望。

データ残してなかったから、原案をコピーしてプレゼントしました。

素人作りにしてはいいもの作れてよかったって感じです。

オチとかないですよ?

普通に自己満です。

基本、このブログは自己満で構成されてますから。

で、話を戻して、バレンタ話。

チョコ貰ったからには、当然お返しをしなきゃならんのですよ。

去年、Cさんにお返ししようと思ったフィンガーローズ

去年は時間がなくて、違うお返しをしたんだけど、今回こそはこれをプレゼントしようと販売サイトを見てみると、

「全て売り切れです」。

ちょ!どういうことだよ!!って思って見てみると

「入荷は未定です。9月に入って輸入代理店経由で何度も連絡をしていますが、メーカー(韓国)の返事がはっきりしないそうです。10月現在」

とのこと。

いつからシカトされてんだよ。代理店。

しかもハッキリしないって。YESかNOかしかないだろ。

輸出できるか出来ないか、はっきりしろよ韓国。

といったところで、どうしようもないので、このプレゼントは諦めるしかなさそうなのです。

となると、また探さないとなぁ。

何か、女性にプレゼントしたら喜んでくれそうな物の情報があったら、こっそり教えていただけると嬉しいです。

紹介されたら、ブログで紹介して、他の悩んでる男性の糧になればと思っとります。

高価じゃなくても、気が利いてる品物ないかなぁ・・・。

しかし、去年の日記を見て思い出したけど、去年の今頃は俺、Cさんに夢中だったなぁ。

本気で告白する寸前まで行ってたし。プレゼントも本気で考えてたよなぁ。

そういう感情が収まった今の方が、仲が良いってなかなか皮肉ですな~。

ってことで、長文過ぎるので一旦終了です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

なんかいる・・・

よく分からんが、謎の現象が起きました。

無風状態で、何の振動も与えてないのに、突然袋が舞い上がりましてね。

部屋の中の話ですが。

エアコンも、パソコンも付けてなかったし、鼻息すら届く位置ではなかったのですよ。

部屋の中にも、そりゃ空気の流れはありますが、舞い上がるほどの風力はないだろうと考えているのだが・・・。

ちょ、まじで、何ですか?

あれ?誰かきたな・・・・。

ちょっと、みてくr・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

逆パターン

荒れてます。

どうもJです。

さてと、地獄の鬱更新始めますかね!!!

バレンタですよ。バレンタ。

あれだ。

一年で一番チョコの消費が激しいと思われる日だ。

昨日もですね、普通にめっちゃかわいい二人組みが、ケーキでも作るのでしょう。

材料を買って行きましてね。生クリームどこですか?とか聞かれて。

こんな人にもらえるやつは羨ましいぜ!!くそぅ・・・。とか思いながら仕事してました。

もういっそのこと、俺に生クリーム塗ってくれよ!ってぐらいの荒れっぷり。

まぁ、しかし、さすがに俺もちょっとはもらえるだろうと、「バレンタイン?しらね~よ!」って知らん振りで時間を過ごしてました。

で、仕事終わり。

Cさん「Jく~ん!」

内心キタ━(゚∀゚)━! 状態で、隠しきれないニヤニヤが相当キモイ俺。

チョコゲッツ。

だがここからが本当の地獄だ。

何といいますか、俺も他の仕事仲間の男共と同じレベルの男ってことがよく分かった。

みんなにも違うチョコあげてたからね。

あ、Cさんがあげてたってことじゃないですよ。

女全体で、男全体のチョコを。みたいなことです。

人それぞれ、このチョコはこの人っぽいとかで、みんな違うチョコ。

俺はモロゾフでした。Kさんはマリーズだったかな。

「みんなで買いに行って、真っ先にJ君っぽいチョコを見つけたんだよ!」とか言われても。

おしゃれな感じがJ君ぽい。って。しらねぇよ。

俺と、Kさんは分かるが、他の男共と同じランクってのは気に食わないなぁ。

一緒にすんじゃねぇよ。ってね。

あ、俺もその程度だったのかって。

いや、最悪な事言ってるのは分かる!!

だが、ブログで本心を出さない意味が分からんので書く。

さすがにね~、Cさんとか個人的に相当遊んでるしさ、他の女でも、仕事中でも「Jく~ん」とか言って明らかに他の奴らとは違う態度で近寄ってくるじゃねぇかよ。

いや、分かるんだよ。

個人的に渡すとか、そんな感じでもないし、もし渡されたら俺も困るし。

だからこそ!!!

他の奴らには渡さないで欲しかったよね。

もしくは差をつけるとか。

やっぱね、チョコ配るはありえないわ。

全然話してないし、常にキモイとか言ってる男にもチョコあげるってどういうことだよ。

別にチョコって、配られたもの貰っても嬉しくないのが本音ですよね。男性諸君。

それならいらねぇ。って。

配られたチョコに対してのお返しなんて買いたくもないしね。

じゃあ全員に!って一つの食べ物でも渡せばいいんだろうけど、それすらも面倒くさい。

人付き合いの手段だよな。バレンタって。

打算的な女もいるだろうが。

女性にいいたい。

好きじゃない人にはチョコあげないでくれ。

軽く凹むから。

多分。やっぱ量より質ですよ。

たとえ嫌いな女の子からでも、ちゃんと個人的に渡されると違いますから。

男は舞い上がる生き物ですから。

誰でも特別視されたいものです。

あ~、Cさんから個人的チョコもらえると思ってたのになぁ~。

これじゃあ、お返しを何にしようかなぁって考える楽しみがないじゃないか!

自己擁護と、本音トークでお送りしました。

まさか、チョコあげて、ナイナスイメージになったことなんて、女性陣思ってもいないだろうなぁ・・・。

まぁ、女性陣は、これはあの人、これはあの人!!って楽しみながら買ってくれたんだろうからいいか。

想像したら楽しそうで、何と無くマイナスイメージ消えたw

あ~、まじで貰って嬉しくないチョコってはじめてだわ。

終わり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

色々後悔してますけどいいんだ

通販で勢いで注文したけど、10分後にイラネってテンションになっちゃったJです。

どうも。

数日前に、佐賀は伊万里で超高級なステーキを食べさせてくれるお店に行きました。

当然、Kさん、Cさん、俺のメンバーで。

名目はKさんの誕生祝い。

行ってきた店の紹介です。

ステーキレストラン勝

誕生日なんで、どうせなら高いの食べようってことになり

ランチで一人6500円のコース注文。

はっきり言って、俺の人生の中でランチでは過去最高額であります。

冷静に考えたらまじで有り得ん値段だけどしゃーないのです。

で、とりあえずKさんには行く事を内緒にしてました。

ドライブでもしましょうってことにして、伊万里へ出発。

当然、前々からCさんとは相談してて、Kさんが「目の前で肉を焼いてくれる店に行きたい」って言ってたもんで、そういうシチュエーションにする為に個室を予約してました。

朝、10時30分集合で、予約が12時30分。

まぁ、高速使えばいけるだろうってぐらいの時間配分だったのですが、俺もCさんも当日の朝仕事だったわけで普通に寝坊。

11時出発になりまして、俺は人に言えない速度で、Cさんが横で「怖い怖い」言ってるのも「アハハ・・・!!!!ウホッ!」くらいにシカトしてぶっ飛ばして何とか時間通りに到着。

で、途中Kさんが「どこに向かってるの?どこに向かってるの?」としきりに質問してきますが華麗にスルー。

店に入ると、「え?何このゴージャスな感じは?」って内装。

しかも、俺ら、個室予約なんかしてたもんだから、

店に一つしか見当たらない「ゲストルーム」に通されまして。

俺、ジーパンなんですけどね。

三人ともウェイターがセッティングしてくれてる間中|д゚)な表情。

で、セッティングも済み注文も終え、ついに料理登場。

まずは前菜。

伊万里牛の刺身。

もうね、そんな雰囲気じゃなかったから、写真取れなかったのが残念で。

ここに載せるために撮りたかったのだけどね。

めっちゃサシが入ってる牛肉の刺身でして、わさびを挟んで、醤油を付けてお食べ下さいって状態。

これがとてつもなく美味い。

トロ的な味。これが牛肉かよ!ってね。

で、お次はこれまたこだわった感じのサラダ。

まぁこれは、スッゲー美味いサラダくらいなので割愛。

次はスープ。

これもちゃんと厳選して作ったスープなんだろうけど、俺がへぇ~ってなったのは

クルトンが、フランスパンみたいなの。

庶民の俺から言うと、クルトンってカリカリした謎の物体なんだが、これは適度に硬く、適度にやわらかい、クルトンじゃない物体でした。

で、お次は真打。

伊万里牛のステーキでございます。

シェフが登場し、目の前の鉄板に油をひいていく。

この油も、全然油っぽいニオイしなくてさ、とろけるようなにおいの油。

完全に俺の感覚だから伝わらなかったら申し訳ない。

そこに大きな塊の牛肉がトスッと置かれ、肉が焼けていく。

まずは表面全体を軽く焼き、人数分にカットする。

驚くほどスッスッと切れる肉に一同感心なわけだが、シェフは無表情ですな。

肉の焼き具合を確かめながら、横で野菜その他を焼いていくシェフ。

ナス、こんにゃく、後忘れたw

それらが、手前の皿に盛られ、さぁどうぞと言わんばかりのニオイを発しております。

シェフが「ではごゆっくり」と退場して、俺らは「ありがとうございます」といい、早速食してみる。

まずはミディアムに焼かれた肉を一口。

タレが三種類用意されてて、岩塩、醤油ベースなタレ、レモン垂らして何たらのタレがあった。

俺はとりあえず岩塩でいってみた。

「あぁ、これがミスター味っ子で口から光線出るときの感動か!!」って位美味い。

いや、しかし、みんな美味しいものを食べるときは無言になりますな。

蟹を食べてるときの集中力発揮です。

そして、俺がこれも失礼な話だが肉以上に感動したのが、ナスの美味さ。

間違いなくコレまで食べてきたナスのトップ。

俺は、ステーキレストラン勝について聞かれたら、真っ先に「ナス食え!」って言うね。

で、食事も終わり、デザートも食べ、俺はトイレに行く振りをして、会計済ませて、みんなで退店。

総額21000円なり。

個室料金など含めてね。

俺とCさんで出したから、一人10000円ですな。俺金欠。

時間的にCさんベイビーの保育園お迎えの時間ギリだったので、適当に伊万里焼見に行ったり、唐津バーガー食べて唐津城見たりで、ダッシュで(ぇ?)帰ってきました。

そして、ここからが本題。

Kさん、車降りるの所を、内縁さんが入院している病院の近くのスーパーに指定してきました。

まぁ俺は事情を知ってるわけで、「あぁ病院に寄っていくんだな」って分かりましたが、一緒にいるCさんは知らないわけですよ。

Cさん、Kさんが降りた後、「何でこんな家から遠いところで降りるんだろう?」って俺に聞いてきました。

俺は「え!?あぁ、何かスーパーで買い物するんじゃないですか?ほ、ほら月曜市とかノボリ立ってますし。安いところで買うんでしょ?」ってごまかした。

しかし・・・・。

数日後Kさんからメール来た。

「Cさんに事情全て言っちゃった」って。

本当この人は、人の努力を無駄にしてくれる人ですな。

ま、俺もKさんに内緒でって事で、Cさんに事情を説明しようと思ってたところだったからお互い様なんだけど。

Cさんと付き合うってことにいい影響はないだろうけど、Cさんに内緒にしてるってのも心苦しいところがあるんですよね。

ま、ドン引きだけど。

しかし、Cさんもなかなかのお人でして、Kさんからのメール以前に俺との会話の中で

「Kさんが、奥さんともう別れられないって言ってきたんだよね。これさ、奥さん何か大変なことしたんじゃないかなぁ?それか子供が出来たとか?J君知らない?」って言ってたんですよね。

俺、何気に「この人は何故ここまでドンピシャに当ててくるんだ?」って思ったけど、とりあえずその時は濁しておいたんですよね。何も知らないし、何で別れられないんだろう?ってぐらいに。

そんな予想をCさんがしてたもんだから、Kさんが病院の近くで降りたことに不審がって、よくよく考えたら分かってしまったらしいのであります。

だもんで、Kさんから事情を聞かされたとき、驚かなかったらしい。

「あ、やっぱりね」位で。

驚きもしないし、動揺もしないってのは、もうどう考えてもKさんとCさんには脈はなさそうです。

まぁこれはもう、前にも考えられないって言ってたので分かりきってることなんだけど。

そして変化あるかなぁって話をすると、ちょうど本日、内縁さんが退院でして、家で話をするらしいのであります。

下手すると、またリストカットしてしまう恐れもあるけど、話さない事には何も始まらないわけでして。

さてさて、どんな展開になるのやら。

個人的には、Kさんにはちゃんと全てを清算してスタートしてもらうか、Cさんと一緒になるってのが、今の時点では不可能なので、このまま内縁さんと微妙な関係を続けていくのも責任かなって思う。

で、俺はというと、今度Kさんとは関係ないところで、Cさんと温泉行きますw

二人とかじゃないので、何もないのだが、こればっかりはKさんに言えません。

Kさんと、Cさんとも長崎に日帰り旅行する日程まで決まってまして、呑ん兵衛も決定。

就職活動して、勉強して、バイトして、旅行して。

優先順位をはっきりしないと、俺堕落する恐れありなのです。

頑張ろう。

終わり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

反省

バカップル客に「お箸は何膳お付けいたしますか?」って聞いたら

「テキトー」って言われたから

箸適当に鷲掴みにして

袋に放り込んでやったよ。
 

反省はしている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

大事件ですよ。

えっと、とんでもない事になりました。

どうも、Jです。

Kさん話。

ってか、最近このネタばっかりで申し訳ないです。

みなさんの意見が聞きたいってのが正直なところです。

では、とりあえずとんでもないことの報告。

注意 結構グロなので、苦手な人は読むのを止めておいたほうがいいです。

決心しましたか?いきますよ?

先日、kさんから夜中に電話がかかってきた。

まぁ夜中と言っても23時くらいなのだが、それでもその時間にKさんから電話がかかってくる事は珍しいのでとりあえず出てみた。

すると、開口一番

「外科で救急やってる病院調べてくれないか?」とのことだった。

俺は何と無くピンと来て、速攻で調べて教えた。

結果、予想は当たってたのだけど。

気付いた人もいるかもしれないです。

えっと・・・

Kさんの内縁さん、リストカットいたしました。

ためらいとかそんなレベルじゃなしに。

動脈&筋いってました。

病院行って、緊急手術四時間&即入院。

正直、洒落になりません。

ここに書いていいかも分からん。

書いてしまったのだから仕方ないが、ばれると俺死亡。

電話がかかってきたときは、Kさんそんな口調じゃなかったのだけど、内心かなりやばかったらしい。

動脈いってたから、血が吹き出たらしいのですよ。

なぜそういうことになったかといいますと、

Kさんが仕事休みで、内縁さんも家にいた。

で、Kさん、二人でいたくなかったのでしょう。

俺が先日、連れて行ったバーに一人で行こうとしたらしいのですよ。

それが、内縁さんの気持ちに触れたのか、突然内縁さん、洗面所に行ったんだって。

で、Kさん、お構い無しに出て行こうとして玄関の扉を開こうとした瞬間

洗面所の扉が開き、手首を切り、血が噴出している状態で、「いってらっしゃい」と手を振る内縁さんが現れたということでした。

もうね、俺、さすがに引きましてね。

ドン引きですよ。

場面を想像したら、どんなホラーよりビビッタ。

洗面所の鏡には、吹き出た血が付いてたと言うし。

血を噴出しながら、そこに立って手を振る・・・。

狂気の沙汰です。尋常じゃない。

俺、さすがにKさんに言ったんですよ。

ちょっと、内縁さん、精神病んでないですか?カウンセリングとか受けさせてみたらどうですか?って。

入院してる理由も、まぁまだ手術後で手が動かないってのもありますが、一度リストカットした人は、すぐにまたやるから落ち着くまで病院にいてもらうのが一番いい。ってことらしいです。

ちょうど、心療内科もあるところを紹介したからいいと思うんだけどね。

Kさんは、カッとなってやったことだから、多分精神がどうこうって問題じゃないと思うけどっていってたけど、これまでの行動、言動から今回のことがあるんだから、絶対精神が弱ってると思うのだけど・・・。

俺が一緒に住んでるわけじゃないから知らんし、Kさんがそう言うならそうかも知れんけどさ・・・。

まぁ、リストカットしたのは、自分に注意を向けさせるためなのか、私と一緒にいないと死ぬからって脅しなのか。

両方か・・・。

ってか、本当Kさんが精神的におかしくなるって。

Kさんさすがに「もう別れられないかなぁ・・・。」とかつぶやいてたしね。

確実に傷が残るだろうし、切ったのがカミソリでだから、見るたびに思い出すだろうし。

きついわ~。

Kさん、まだ35歳で、内縁さんが45歳。

このままだと少なくとも後30年は一緒にいないといけないわけで。

30年て。

このある意味精神監獄の中で30年って考えるとゾッとするし、人生オワタ\(^o^)/です。

何かあったら自殺しようとする人と一緒にいるとか、まじで有り得ん。

おちおち寝てもいられんし。言いたい事も言えん。

実は、Kさんと内縁さん、上司を間に置いて、近々話し合う予定だったのです。

入院したことにより、その話し合いも延期になり、Kさんも何かちょっと自棄になったといいますか、上司に話し合いの件一旦保留にしてくださいって言ってた。

俺は、むしろ今こそちゃんと話し合うべきだと思うのですよ。

そりゃ退院してからの話ですけど。

他人がいればさすがにそういう行動はしないだろうし。

その後は知らんが、どうせ別れるならちゃんとね。

もうねいっそ、「別れる!!!文句は言わせない!!じゃあな!」って出て行ければいいのになぁ。

人間的に無理だが。

どうしても「手首切ってんじゃないだろうか?」とか、「首吊ってたらどうしよう」とか考えちゃう。

やべ。俺も同じ状況なら別れられねぇ。

死ぬなら勝手に死ねって言うのは、死なれたときにやばそうだし。

死ねって言われたから自殺します。とか遺書に書かれて警察に見られて

「これは何かね?」とか言われて、アガガってなる気がする。

そんな問題じゃないか。

しかし、完全に脅迫だよなぁ・・・。

話もまともに通じない。

一人になろうとする、もしくは出かけようとすると激怒&自殺をほのめかす。

調停になれば、断然有利な状況だけどね。

ちょっと、まともな手段じゃ別れられないと思うようになってきました。

JOJO読んでたんだけど、「相手にとことん嫌われればいいじゃん!!」ってのもやってみるべきかもとかちょっと考えた。

Kさん曰く、「向こうが勝手に出て行ってくれれば最高」らしいので。

内縁さんに好きな人が出来るとかね。

あ!!!!!!!

別れさせ屋はどうだろうか?

いい男に近づいていってもらう

        ↓

内縁さん夢中

        ↓

Kさん堕落した感じを見せ付ける

        ↓

内縁さん、Kさんに冷める

        ↓

内縁さん、「別れましょう」

        ↓

Kさん(゚д゚)ウマ-

いたって真面目です。

終わり

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »