« 言葉 | トップページ | 人の恋愛話 »

2006年8月11日 (金)

バカかと

前回のまじめ路線から一転、またバカ話を。

これは、同意してくれなくてもいいです。

寝起きに思ったこと。

車のクラクションと、光浦靖子の「」は似ている時がある。

YEAH!!夏だね。

これはトリビアになるんじゃないでしょうか?森田さん。

いや、寝てたら、馬鹿でかいクラクションの音がして起こされたから、ムカついてネタにしてやるとそう思ったわけです。

二度寝したら、さらに10時間も寝てた。俺寝すぎw

|

« 言葉 | トップページ | 人の恋愛話 »

コメント

自分の事なのかタモさんの事なのか。
ともあれ、『い』というたった一つの音でも、すぐにイメージできてしまう光浦靖子は、すごい存在感なのな。

投稿: 森田 | 2006年8月11日 (金) 23時09分

タモさんの方ですたい。
光浦に関しては個人差あると思います。
ってか全く同意が無いことから、俺の脳内ネタってことだね。
まぁ最初に同意しなくていいです。って言っちゃってるからかもしれんが。

投稿: J | 2006年8月19日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81026/3013415

この記事へのトラックバック一覧です: バカかと:

» 光浦靖子 [AKEAKW]
光浦靖子のblog:☆都道府県バトン☆☆都道府県バトン☆ これまたMさんからでふ。 ★どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。 →愛知県豊橋市の僻地(笑) 市電が走ってるよ(^O^) ★標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。 →標準語な訳がない(笑) 三河弁ですのよ。 じゃん・だら・りんの三段活用。 詳しくは光浦靖子さん参照(笑) 同じ愛知でも名古屋弁とは違うだぞん。 三河弁のが汚いかも知らんのん。 でも、ば... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 18時24分

« 言葉 | トップページ | 人の恋愛話 »